こちらが新しい方です笑 (移動)

11月の後半からずっと病み期状態でした笑
WordPressでブログをしていましたが、SNSで関わった方から嫌味なコメントをもらったりして正直ブログを書きたいな。としばらくなれませんでした。すいません。

こっちでブログ書こうと思ったのは、4月から専門学生になるため、WordPressの方をプログラマーなどになろうと思ってる方に少しでも何かしら勉強になることを書いてみたいなって思ったからです。
お金かけて専門に行くのだから何か残したいなと笑
IT業界って男性ばっかり働いてるイメージありますが、是非女性も増えてほしいです笑
←ただ仲間が欲しい奴(笑)


ブログ書いてない間に失恋もしたし、進路も変わったし、何より新しい家族が増えました。
お母さんと二人暮らししていましたが、元旦に猫を飼い始めました。

完全に一目惚れです笑
ミヌエットという種類の手足が短くて毛並みが長い猫ちゃんです。
ペルシャ×マンチカンになります。

f:id:yucandal:20200131104847j:image

 


家に来たばっかの時、ずっとトイレにいました笑
名前はいちご🍓で、いちごちゃんです!

まだ赤ちゃんで、噛み癖もあります。
どうしたら噛み癖治るんだろー!
噛まれたら低い声で怒るっていうのをサイトでみて実践しましたが効果なしです笑

寄ってきたり鳴くのに、よく噛まれます笑
でも可愛いので許せちゃいますね笑

友達にそんな可愛い可愛いってキャバクラのおっさんかよ!って言われました🤣

もし良い躾がありましたら教えてください。

神社に夜抱っこしてお参りしてきました。
今年は中吉でした。
とにかく後悔しないよう勉強がんばりたいと思います。
今までの人生、まともに勉強してこなくて、取り返しつかなくなってしまったので😢

あの時、何で街中毎日のようにぶらついてたんだろ。帰りたいっていう一言すら言えなかった自分が恥ずかしい。笑 という高校の時の失敗談(笑)
結局流されてしまってた。

専門分野だけでも、ちゃんと高いお金払ってる分しっかり学ばないとー😱😱

自分の入る科は、ほぼ男性しかいなさそうです笑
女の子いるのかもわからない、、
ほぼぼっち確定な気がしております笑

きっとなんとかなることを願ってます笑


最近イチナナという配信アプリを知ったんですが、あれは顔出しなくても大丈夫なんですかね🤔笑
ちょっとやってみたい願望があります笑

p.s.バイト探し中。ブランク期間長すぎて働くのが怖くてしょうがない。数年で人との関わりが怖くなってしまって、今の鬱っぽい状態を回復したい😭泣