パッケージに騙される、、笑

5月後半から学校が始まって6月から本格的に始まりました!

70分授業がとにかく長く感じます笑

特に用語しか話さない先生とかのはつまらなすぎて、、、眠くなりぱちくりしながらどうにか耐えております笑

計算するとだいたい1コマ1000円だそうです。

なので寝れませぬ笑

そういえば基本情報処理試験に今年は間に合わないみたいな感じです。なので参考書買ったりして学校の授業とは別に自分なりに勉強しようと思ってます。秋にできれば取りたいですが合格率20%と聞くので基本と言っても難しいみたいで、、、こわやこわや🤦‍♀️

1年生のうちにどうにか取れますように🙏

秋と12月は資格試験の数が多い、、、

WordPressのブログで習ったこと書こうと思ってたんですが、、時間かかりそうです。

教科書読むだけの先生が多いと言いますか、、

わかりにくい教材と教え方がうーん。という、、笑

友達もほとんどわかってないって言ってました笑

 

自分がわかるような言葉で、わかりやすい感じに伝えたいので、ぐぐりまくったりして、、がんばります。😂

 

普通の授業ではなんとかなってるのですが、実習がとにかくやらかしてて怖いです。

エラー沢山出て落ち着きなくなって慌ててたらいいことがありませんでした笑

やってたファイル全部消したという、、笑

次またやるんじゃないかって思うとほんとに怖いです。笑

実習中の凹み具合半端ないです。

隣の人に聞きたいけど、怖くて声かけられないというチキンやろうでした😹

未だにクラスの男子と話してないという笑

女子としか話しておりません笑

今後話すことは果たしてあるのだろうか🤔

友達できないかもって思ってたけど、お昼や移動の時一緒にいく子ができてよかったです。

しかし、いろいろ初めてだから丁寧に教えてもらえる感じかと思えば、もうわかったよね?もうできるね?って感じでどんどん進んでっちゃうから置いてかれてる感があって、ずっと落ち込んでます。

落ち込むとかなり長く落ち込んじゃうから気楽にやれてる人が羨ましいです笑

なんでも大丈夫大丈夫!始めたばっかりなんだからそんな落ち込まないのという言葉が素直に聞けないのが、、申し訳なさすぎる。

 

あ、題名のこと話すの忘れてました笑

題名の通りな話になりますが、、、

パッケージに騙されるんですよね笑

 

f:id:yucandal:20200607220221j:image

 

f:id:yucandal:20200607220230j:image

セブンイレブンで買った商品なんですが、、

濃厚に見えて美味しそうに見えるじゃないですか、、

とくに上の黒糖ミルクティーなんか、、笑

このまんまの商品だと思ってストローさしたらめちゃ混ぜました笑

混ぜても混ぜても変わらないから、え?ってなりましたよ笑

この蜜の感じが、まさかパッケージだとは🤦‍♀️

サクララテも二層になってるもんだと思ったらパッケージ、、笑

悲しかったのが、タピオカがかなりの蒟蒻だったこと、、

f:id:yucandal:20200607220821j:image

スーパーとかコンビニで売ってるのよりも専門店がいいなと思いました笑

 

しかし自分自身、タピオカよりもミルクティーとして単体で飲みたい派という笑

なのでタピオカを増量して注文してる友達がいて、まじかよ。ってなりましたな🤔笑

 

f:id:yucandal:20200609185021j:image

マックカフェのゴロゴロもものスムージーがかなり美味しかったです笑

スムージーにおっきなもも入ってるって珍しいですよね笑

 

コロナの影響で昔のドラマとか放送してますが、、たぶん生まれて初めてどハマりしたドラマって「野ブタをプロデュース」なんです。笑

当時は小1で亀梨和也さんにハマってました笑

ギリギリでいつも生きてたんだ〜あーあーにもハマっておりました♫笑リアルフェイス笑

大人(中身はガキンチョですが、、)になって見てみると見方変わりますね。

今見ると山P派(笑)あんな一途いてくれたらいいのにー笑

 

思わせぶりな態度とかとって付き合ってるような感じにしてたり、、

人を好きになったことない。これからも好きになることはない。みたいな感じで戸田恵梨香さん振るシーン、、、切ない😂

豪華ゲスト多かったなー。

野ブタからのイケメンパラダイスとか、クロサギ?見てた気がする。

内容はほとんど忘れちゃったけど、堀北真希さん好きだった笑

 

今のドラマってめちゃハマることがなくなってしまった、、。

昔とは違って規制かかってたりするだろうけど野ブタみたいな学園ドラマしてほしい、、

女王の教室とか。

 

明智探偵ちょっとみてたけど、小林いちご役の方が男装似合ってて可愛かったです笑

堀北真希さん依頼かも知れぬ、、似合う方って。

f:id:yucandal:20200609190850j:image
f:id:yucandal:20200609190856j:image
f:id:yucandal:20200609190859j:image
f:id:yucandal:20200609190853j:image

 

こんな美女に生まれたかったぜよ🤦‍♀️🤦‍♀️笑

 

最近終わらせ方がわからなくなってきました、、笑

とにかく来月にはすぐテストなので勉強頑張ります😂😂😂

ずっと落ち込んでるけど、、、

前向きに考えたいです😂😂😂

 

p.s.いつも遅くなりすいません。自分は元気ですよー。笑