落ち込んでる時って何かといいことある

いい感じになった男性は、ただのヤリモク さん(以下🍌といいます)で、、、全部自分の考えを通さないといけないような人でした。笑今年中(去年の話になります)に会わないと、もう会わないから。って言われたり、ホテル行かないと会わない。などと言われたり、呆れますよね笑


どうしてこんな下半身と脳が繋がってる人(友達が言ってた)のことを一度でも好きって思ったんだろって後悔してます笑
なんで🍌さんのことで、ご飯たべれないは、寝れなくなる、涙ばっかり流す、、、


無駄な悩みでした笑


今は彼女とかほしいとかないんだよね。とLINEで振られました🤣
告ったの会った時なのに、その時「え、今?」って言われて逃げられて返事聞けなかったんです。
逃げて、人の買ってきたRINGOのアップルパイを2個も頬張ってましたね。
遠慮なんてないという笑笑


一応は謝られたんですが、その謝罪時の急な敬語が嘘にしか聞こえませんでした笑
というか全くもって俺は悪くないって感じでしたよ。


その後、またいつか会う約束してたんですが非表示削除しました。
たぶんもう何も送られてこないと思ったので。

 


病んでたとき嬉しい出来事があったんです。
急に5000円が郵便局から届いて笑

 


 

 

 


ここのサイトで当たりました笑

フルーツメール。

郵便局の方からもらうのなんか恥ずかしかった笑

ハンコ押さなきゃいけないからね笑
どうせ当たらないだろ。って無心で毎日午前と午後一回ずつできるルーレットと漢字の読みクイズやってたら当たりました笑
どっちで当たったかわからないですがいいこともありますね笑

 

f:id:yucandal:20200131111828j:image
f:id:yucandal:20200131111824j:image

この樋口一葉さん使ってマミーと、、、
函館グルメ回転寿司函太郎
に行かせてもらいました笑


お高いのでランチタイムに笑
f:id:yucandal:20200131111925j:image
f:id:yucandal:20200131111931j:image
f:id:yucandal:20200131111928j:image

全部美味しかったんですが、マグロの赤身しか食べれない事が判明されました笑
トロとかダメでした😂お腹にくーるぅー。
そしてお味噌汁、何回も飲んでいいらしく二杯飲ませて頂きました笑
明太ポテトうましでした。
パンナコッタも美味しかったです。
パンナコッタの上の大福、ずっと雪見だいふくだと思ってたんですが、全くの別物でした。笑
求肥に生クリームがぎっしり入っておりました!笑
騙されたZE!!


てことで、いいことない時にいいこと起きたりもするもんですね笑

 


話は変わりますが、久々にオルカをしてたら、猫友ができまして今週会う予定です。
ご飯行って、子猫みて、、
あと何するんだろ🤔笑


いい人そうな人だから大丈夫なはず。と思ってますが、またこういうタイプに引っかかったら元も子もない?(使い方あってますか😓)ので気をつけます笑


p.s.子猫見るの楽しみでしょうがない。
しょうがないじゃないかぁ〜byえなり