社会不適合者なことを痛感

社会人になって少し経ちましたが、、IT業界向いてなさすぎました。

 

プログラマーになって、いつかフリーランスになりたいと思ってた時期もありますが、正直もう戻らないと決めました。

 

新卒で入った会社を4ヶ月ほどで辞めて、ある有名なコールセンターで6ヶ月ほど過ごし、また挑戦しようと思いIT業界に契約社員で戻りましたが、、、

 

テスト作業は心も体もそんなに疲れませんでしたが、プログラム書かせてもらえるかと思いきや、、

あるサイトの統合の設計書を書くという、、わからなすぎて頭毎日爆発してたり、隣の出会ったばかりの上司らしき人に毎日のように怒られたり監視されたりで病んでしまい会社に行けなくなったりしたため辞めてきたばかりです。

 

質問しても舌打ちされたり、イライラしてる態度がわかっちゃったり、ちゃんと答えてもらえない環境で抜け出せたのは良かったとは思ってます。

人の行動とかイライラに敏感になって気にしてしまうのやめたい、、、。

 

現在は簿記の勉強しながら、税理士の補助の正社員かアルバイトに応募してみてはいますが書類で落ちてしまってます、、、。

 

転職のうまくいく方法などあればコメント頂けたらと嬉しいです。

最後の転職にしたいです、、、

 

他にも簿記持っていたりしたら勉強のアドバイスなどもよろしくお願いします!!

 

とりあえず無職奪還せねば💦💦💦💦

 

 

f:id:yucandal:20231120145713j:image

 

9月に東京行った時に食べた🍇パフェです。

高かったけどめちゃ美味しかった🥺

タカノフルーツパーラー?だったかなー?

 

ディズニーシーも久々に行きました。

初めてリーナベルの人形さん買ってきました😊

可愛いでしょー?😆

 

f:id:yucandal:20231120145842j:image
f:id:yucandal:20231120145848j:image
f:id:yucandal:20231120145845j:image
f:id:yucandal:20231120145852j:image

今じゃワンデーパスポート一万超えてるんだろうなぁ〜。

 

物価高いつまで続くんだろうね、、

 

といってもディズニーは毎年上げてるイメージ、、←合ってなかったらすみません笑

 

 

とりあえず求職?転職頑張ります!👋